一部宛名を手書きにしてみています

* この原稿は1月2日付けFacebook での投稿を転載しています。

明日からご出勤を控えている方も少なくない今宵、皆々様は如何お過ごしでしょうか。日中にようやく心ゆくまで髪をさっぱりさせて、いまは年賀状をしたためている自分です。

年賀状ソフトは筆まめを使っています。しばらく離れていたソフトですが、住所録管理ソフトとしては最強のように思います。いまは万年筆を手に取っています。「仕上げること」はすぐにできますが、一部宛名を手書きにしてみています。

仕事などの納期に遅れがあってはなりませんが(今年は厳守します^^;)、スピードを少し遅くすることで得られる、体験の深さみたいなものをほんの片ときでも味わえたらと思う今宵、・・・・

年賀状の文面のラストは、
「今年も一日ずつ全力で走り抜けます。」と書いていました。
明日からもまた、元気よくいきましょうね!

コメントを残す