美容室サイエのホームページをご紹介します。

美容室サイエ:武蔵境駅から徒歩1分、上質な癒しの美容室。
美容室サイエ:武蔵境駅から徒歩1分、上質な癒しの美容室。

美容室ホームページ立ち上げのお手伝いをさせて頂きました。

ご紹介します。美容室サイエさん、JR武蔵境駅のすぐ近くで営み、20年の実績をもつ美容サロンです。

今回の制作は現場のスタイリストさんに PC 操作や Web 運営を学んで頂きながら、制作を共に進めていくスタイル。

お任せ頂くところはお任せ頂き、ご自身たちで行えるところは自由にアレンジをして頂きながらお客様サポート&サービスの充実を図りました。

ホームページのプラットフォームには、WordPress を採用。テーマはオリジナルに作成。必要な機能を必要なだけ取り込み、フットワークの軽いサイト運用を実現しました。

制作に先立ち、美容室サイエの片之坂チーフ、茂木さん、笹本さんを初め、ご縁を頂きました 原 健一 氏(株式会社エルコム会長 & 株式会社エルコムネット代表取締役)、

テクニカルなサポートとお励ましを頂いた WordBenchゆるゆる広場 の仲間など多くの皆さまに支えられながら本日、オープンの運びとなりました。改めてお礼を申し上げます。

サイトを公開したものの、残している企画やコンテンツなどもあり、年内順次立ち上げ予定です。どうぞ温かくお見守り下さい。

JR中央線沿線などお近くにお住まいの方、お勤めの方はぜひ美容室サイエにお立ち寄り下さい!

武蔵境駅から徒歩1分、上質な癒しの美容室、美容室サイエのアクセスはこちら!

コメントを残す