ちょこっとがそこそこなら、とてもいい気分 ♪

海鮮居酒屋に入った。そこそこいい腹具合になって、支払いは2千円代。リーズナブルな感覚でけっこうリッチな気分。

贅沢もたまにはしたい。(したいならしてみろ!> 自分 (笑))でも、打ち合わせの後、ちょっとご飯でも食べに行こうと言って、実際は飲みに行ったりする。

そのちょこっとが実際にちょこっとで済ませて、「そこそこ」だったとしたら、とてもいい気分になれる。いまのご時世にはぴったりの感覚に思える。

景気が停滞している。出費は抑えモード。少しずつムリのないところから始めたい。少しずつをみんなで行なえば、きっと大きな力になる。節電もね。

コメントを残す