このブログを引っ越ししました

このブログを引っ越しました。

引越し先は、Ghichione.com/cosmo
お仕事サイトの直下に移動しました。

お引越しはしましたけれど、さまざまなブログからリンクを貼って頂いたり、いいねを押して頂いたりしてきたブログです。ですのでこれまで書いてきた記事はしばらくこのままに残しておこうと思います。

そもそもブログの置く場所を変更したというのも、ゆるゆるカフェのサブドメインを使わないで、ブログをもっと自由に気ままに書き綴ってみたくなったという思いからです。

ゆるゆるカフェはこれからも皆さまのお集まり頂ける場所、いわばサードプレイスとして、皆さまとご一緒に育てていくことができたらと思っております。

一方で、ゆるゆるカフェと少しキョリを置いて、言ってみれば、渡邉ぎいちとして「親離れしてみたい」という気持ちが強くなりました。それでブログのアドレスも「ゆる2」から離れてみようと思いました。

このほんのちょっことした違いが思ったより大きいのです。知らずうちに、(ゆるカフェのサブドメインで)このゆるカフェのことしか書けなくなってしまっていた自分がおりました。< 単に書くのをサボっていたといううわさもあります。笑

安心して何でも話せる場としてのゆるゆるカフェを、これからも皆さまとご一緒に育てていきたいと思っております。また、渡邉ぎいちとして一クリエイターとして、もっとのんびりゆるやかに自らを作っていきたいと思います。2つ合わせて一つなのかも知れません。どうぞこれからもお導き下さい。

このブログの移転先:CosmoStyle:Relax, Open, Simple
*タイトルの変更はありません^^

コメントを残す