めっちゃ気になるお話を持ち寄るつどい、ゆるゆるカフェを大阪で開きます!

この記事は 2012年11月3日に開催されるWordCamp Osaka 2012リレーブログの一つです。

WordCamp Oosaka 2012

前日(10月11日)のブログは石田さんの「WordCampに行ったら1年で人生が大きくかわったよ、というお話。」でした。人生をエキサイティングにしたい人、必見です。
明日は土日でお休みなので、月曜日のブログは もりたく(森川琢磨)さんです。お楽しみに!

===================

こんにちは、渡邉 ぎいちと申します。
ゆるゆるカフェを主宰しています。WordPress のスキル向上と親睦を目的に、全員参加型のカンファレンスを行ないます。本業は Web 制作プロデュースです。お客さまの元気をカタチにします。

「めっちゃ気になる」

WordCamp 大阪にかぎったことではないですけれど、
人の行動って、めっちゃ気になるから始まりますよね。

「人を好きになるのに理由なんて要らない」
みたいな。。

ゆるゆるカフェもめっちゃ気になるお話を持ち寄ることから始めます。

WordCamp Tokyo 2012:朝のゆるカフェ
WordCamp Tokyo 2012:朝のゆるカフェ

このお写真を撮影頂いた方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい!

連絡先:渡邉ぎいち
Phone: 080-6778-4580
Mail: ghichi.wb@gmail.com

WordCamp 大阪にて、ゆるゆるカフェも朝のセッションをひとコマ担当します!
よろしければぜひご参加ください。

でもどうしても聴きたいセッションと重なっている
という方のために、・・・・。
ご用意しました!

ゆるカフェは次の日の4日(日)も、朝から2時間行ないます!

【2012年10月6日】ライトニング・トークの光景:ゆるゆるカフェ
【2012年10月6日】
ライトニング・トークの光景:ゆるゆるカフェ

今月、ゆるカフェにライトニングトークを取り入れてみました。対話を重ねる中で、さまざまな発想や気づきが湧きやすくなりました。それがライトニングトークというカタチで、その成果をお互いに確かめ合える展開になったと思います。

WordCamp 当日の打ち上げのアルコールはあまり深追いしないで!
翌日のゆるカフェに余力を残してください !!(笑)

皆さまにお目にかかれますことを楽しみしています。

【関連ページ】
WordCamp 大阪 2012
めっちゃ気になる WordPress を語ろう ♪(11月4日(日)朝:大阪)

コメントを残す